たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

最近ハマっています!! コーヒーにも緑茶にも合う~~^^でも、安売りしてる時しか買わない^^;

人気商品なので、なかなか値下げになるまでは残っていないのです。。

   

学習発表会やら、土曜地域参観、そして、中学校の参観にも初めて行ってきました~

学習発表会、ねこりんもしーまんも立派でした。りょんといくらちゃんと3人で見に行きましたが、りょん、「あー緊張するぅぅ!!」と目線が保護者です^^;

ねこりん、大人数の前で声を出すのは苦手でした。でも、とてもはっきり後ろまで聞こえる声でセリフ言えました。裏方の音響も立派にこなしました。しーまんはさすがです。。「俺が一番目立つ!」と豪語していました。サル役でしたが、長いセリフを堂々と!声もとても通るので、一番目立っていたよ^^

ちょいちょい、りょんは合唱部の大会があったり、定期テスト、そして何より生徒会に入ったので、その活動も大変そうです。。。水泳もやっているので、時間なさすぎ。。本人は楽しいと言ってるけど、学校から帰ってくると、しんどそう。。


先日、ねこりんと手芸屋さんの講習会?に行ってきました!!

  0006.jpg

パフェのストラップです!!最近、また私のいろいろやってみたい!という虫がウズウズしてまして・・・まだ2、3やりたいことがあるのです。

やっぱり、甘いもの大好きなので、こういうの作ってると楽しいし、ワクワクします

コメント

かりんとう饅頭、知ってるー!!
名前だけね(笑)
食べたことないの。
美味しいの??
今度見つけたら食べてみるよ~。

長男君、ホント、しっかりものね~。
うちの長女にも見習わせたい。
そう言えば、中学の参観って2回くらいしか
行ったことないの。うちの中学校は
来る方が少ないの。
行ったら目立つだけだし、こどもからも
来ないでって言われるし・・・ね。

パフェストラップ、可愛い~~~!!
で、たらぼーちゃんのやりたいこと
なんだろ~。センスがいいたらぼーちゃんだから
何するのか楽しみだわ♫
2012/11/26(月) 22:06:11 | URL | 涼 #- [ 編集 ]
涼ちゃん♪
んっふっふっふ~~♪
すんごい美味しいよ~~^^食べてみて~~^^

長男ね^^;でも、まだ中身が子供だよ^^
長男の中学も参観日は親が少ないって聞いてたけど、この間は結構来てたよ!1年生だから??
長女ちゃんはきっと大人の階段のぼってるのよ!

かーわーいーでしょ~~~✩
やりたいこと多くて困ってます;;お金ばっかりかかる;;そのうちカミングアウトするね♪
2012/11/27(火) 13:23:11 | URL | Bloomたらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/344-9080cbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
