たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

いきなり冬モードになった札幌です。。今朝も半分雪かきして力尽きました。。またあとでやらなくちゃ^^;
そんなに広い敷地ではないのですが(むしろ狭い;;)けっこう大変です!!

   

さっき、街から来た人が、「こっちは雪の量が多いですね~」と言っていました。。やっぱり。。
中学はまだ懇談週間で早く帰ってくるので、りょんに手伝ってもらおう^^


3兄妹、みな懇談終了。3人の個性が面白い!!素晴らしい個性を活かしてもらいたいなあ

   003_convert_20121212121813.jpg

源氏パイは好きなので、よく食べてました・・・が、平家パイ!?知らなんだ~~。。レーズンのってます!!
コメント

そうそう、いきなり雪だよねぇ~。
ゆきかき、疲れるよホント。
あ、たらぼーちゃんは「ゆきかき」っていう?
この前、地元の人に「ゆきはね」と言われて
最初、意味わからなかったの・・・・。


懇談、長男はともかくね、長女は
はぁぁっぁぁって感じよ。
たらぼーちゃんのところの3兄弟は
楽しそうで羨ましいわ♫

平家パイ!!!!
初めて見たよォォ。
どこに売ってるの???
でも、、、苦手なレーズンかぁ(笑)。
2012/12/12(水) 23:02:51 | URL | 涼 #- [ 編集 ]
涼ちゃん♪
雪はね!聞いたことある!!自分では使わないけど
^^;

中学生って、難しい時期だよね^^;特に女の子は難しそう。。。うちの娘もどうなることか~~怖いよ;;

平家パイはスーパーに売ってたよ!!源氏パイの隣に^^涼ちゃん、レーズン苦手だったっけ??
正直、源氏パイの方が好きです^^
2012/12/13(木) 12:03:28 | URL | Bloomたらぼー #- [ 編集 ]

平家パイ、私も先月見つけて食べました~。おいしー!って思ったけど、源氏パイは2枚入ってるのに1枚しか入ってない…。そして同じ値段。やっぱ源氏パイかな。
3兄妹、ホントに性格違いますよね。うちの合わせても、みんなバラバラで仲良くて面白い(^^)
2012/12/13(木) 15:44:33 | URL | 帆次郎 #Z5GHyyj6 [ 編集 ]
ぽんちゃん♪
そうね、そうね!!源氏パイは2枚入ってるもんね♪源氏パイだね^^
うちの男子はわかりやすいんだけど、ねこりんは発言とかできないタイプ。でも、先生がねこりんの絵がすばらしいって言ってくれてうれしかったなあ。こたも内に秘めてるものが大きいとみた!!
2012/12/14(金) 12:14:13 | URL | Bloomたらぼー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/24(月) 16:31:26 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/345-565265ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
