たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

朝から雨の予報・・・できるのか。。できないのか。。
はっきりしないが、とりあえず前の日にギガ手抜き弁当を作ってしまった^^;

起きたら曇り空。もう今にも降り出しそう・・・なのに、6時半に花火!
やるのか!!
事前にくじ引きで入場順が決められていて(うちはかなり後ろのほう;;)
場所を確保してとりあえず帰宅・・

弁当 運動会

その間にもパラパラ降ったりしていて、あやしいぞ。。。

結局、プログラムは大幅に変更され、お弁当食べて午後の競技いくつか終わったところで
また降り出したので中止になった。。

続きは水曜日にやるとかやらないとか・・・
とりあえず、終わってよかったよかった!?

2週間後には幼稚園の運動会がひかえてます。ねこりん、去年は運動会出れなかったからね^^;
引っ越す時期の関係で!ガンバろかーい!!
