たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

幼稚園の運動会!お手伝いとして頑張ってきました!!おもしろかったー^^
風が強かったんだけど…ねこりんも、よさこい、かけっこ、リレーと、、意外ときびきびやってて
びっくり!(@_@。
手伝いだと、ゆっくり座って見れないけど、近くでみれるし、いろんな経験できて楽しいんだな~^^

               004_convert_20090621144304[1]

さてさて、今度は、昼から小学校で、自転車講習会。早めに、りょんとしーまんは、いくらちゃんに迎えに来てもらい、私も運動会の片づけが終わってから、そっちに合流。。こちらも実はお手伝いしていて・・・少し雨が降ってきていたので、予定変更がたくさんあって、大変。。。;;
クタクタになったけど、どっちも終わってホっとしましたー^^
