たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

おニューのデジカメで撮りました~ショートケーキ

さてさて、うちの子達、3人とも習い事は、スイミングと硬筆のみ。。。スイミングは週に2回、私が送り迎えしてます^^

りょんは、平泳ぎのタイムタイムタイム・・・ひたすらです^^; しーまんは、クロールの練習。。ねこりんはバタ足してます。。

単純に体が丈夫になるかなーと思ってはじめました。3人とも水が好きみたいなので、よかったー^^

兄弟で、違うことしたほうがいいかなーと思って、しーまんが少しサッカーに興味を持ったので、させてあげよかなーと思ったりしたけど。。。遊びでやるのはいいけど・・・ということを言うので、まいっか^^;と。

で、あとは硬筆。高松では、近所の友達に教えてもらっていました。「字」がきれいだと、なにごともいいと思ったのです。てか、しーまんの字は判別不能なくらいで。。。連絡帳に書いてある内容わからないんだもん。。。

             よくできました!

札幌に引っ越してきて、どうしようーと思ってるとき・・・いたいた、近くに!

私の母。子供達のおばあちゃんです。硬筆毛筆の先生してたんだった!!!^^; と、すぐお願いして、教わってます^^

その母に、ハンコで、「よくできましたー」っていうの作ってflowerと頼まれました。

頼まれたらうれしくてー^^調子に乗って、「もうすこし」も作りました^^

上にコルクを貼って、かわいらしくできました!!!
(でも実は、何回か作りなおしております^^; 頑張った!!)
