たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

川村カオリさん、ガンと闘っている時、テレビで見て、すごいなー!!と応援していました。

で、少し前にふっと思いだしたんだけど、大学の時学園祭に来てたな~??ん~?

私は、ライブは見なかったんだけど、当時、体育館の地下で、クラブ活動をしてました。で、ライブの時は、多分関係者以外は体育館に入れなかったんだけど、地下の窓(ってのもなんか変^^;)からこっそり出入りしてて、友達とトイレに行った時にたまたま川村さんがトイレに入ってきた!!

トイレから出てきたところを握手してもらったのです^^; 間が悪いやね。。。

そう、あの時のあの人は川村さんに違いない!!!年齢も同じくらいだし!!

ネットで調べたら、やっぱり、91年に私の通ってた大学に来ていました!

と、それだけなんだけど、ショックです。。まだまだ若いし、お子さんも・・・;;多分うちのしーまんと同じ歳だと思う。。。

ご冥福をお祈りいたします。

あの時、嫌な顔ひとつせず、握手してくれてありがとう!!餅月 るか


     くま1 くま2

これは、「もりもと」というところの「ふわシロクマ」
ミルククリームサンドというものですが、なかなか美味かった!!!この「ふわシロクマ」の売上の一部を円山動物園に寄付してるんだって^^ホッキョクグマの赤ちゃんのご飯になるのかなー^^

