たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

青ズキンちゃん??たくさん彫って練習です^^



               ずきんず

昨日は、小学校のフェスタ委員の集まり。。今年は手作り品に力入れようということなんだけど、夏休み前は全然手作り品は集まってなかった…^^;
シュシュとか、簡単なものを作ってみようかーということに!
(消しゴムハンコはみなからゴーサインをもらいました!)

自分に全く報酬が入ってこないので、手の込んだものや、材料費がかかると、モチベーションさがるもんなあ・・・(私も^^;)

4人で集まって、夏休み後に学校で配るチラシづくりをしたんだけど、そのうち、2人は中学生の子がいて。。。

中学生って、大変そう。。。勉強とか、異性問題とか。。。
話聞いててドキドキしちゃった。。。びっくり

子供ってあっという間に大きくなっちゃうのね…
