たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

埼玉から甥っ子が遊びに来ました!!1年生^^ 市内の実家に来ているのだけど、昨日実家に子供達と行ったら、盛り上がってうちに泊まることに!!にっこり

うちは狭くて、家族以外が泊まれるようなスペースは…しかし子供一人なら!!てことで、今来ています^^

ほとんどりょんとしーまんが面倒を見る??してたので、私はなーんにもしませんでした^^

寝るときは、2段ベットに2人ずつ寝ればいいのに、床に布団ひいて、みんなでくっついて寝てました^^;

朝は私より早く起きて、みんなでラジオ体操^^ 今はテレビ見てるけど、そのあと公園に遊びに行くんじゃないかな??

           カブトムシ・たまご

カブトムシが2匹死んでしまって、(早くね??)と思っていたら、もう産卵していて、しかも孵ってるのもいたりして!!!

かなりの数あるけど、どれくらい孵って大きくなるんだろ?? 

楽しみだなあ^^アップロードファイル

もう少ししたら定山渓に行ってきますーnico
