たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

行けそうでなかなか行けなかった!やっと行って来ました^^
旭川は、高松の前に8年住んでいました。3兄妹はみな旭川で生まれています。

そこで、近所にあったお店!オレンヂエッグといういかしたお店です^^ 子供服にはまりだしてた私はほんとーによくお邪魔していました^^;

                オレンヂエッグ

移転してからは初めて行ったので、嬉しかった~^^なんか、やっぱり照明がいいんだよね・・(照明好きです^^;)

雑貨や、小物もかわいくて、居心地のいい空間でした。

頑張って雑貨店開こう!!と、夢に1歩近づいたかな??にこできる気になるから不思議です^^

オレンヂエッグのみなさま、ありがとう♪

旭川市内をうろうろしていたら、3職場全部前を通りました。なつかしー^^(2つはパート^^;)

上富良野、じじばばお勧めのファームレストランに行って野菜のカレーを食べました。

          あぜ道寄り道1 あぜ道寄り道2

「あぜ道より道」というんだけど、テレビで私もみました!農家のお母さん達でやってるので、なんかのんびりした感じで、よかったです^^私、特にピーマンがおいしいと感じました!!

デザートは赤肉メロン^^うまー^^

食後にお店横のミニトマト栽培してるの、取ってっていいよーと子供達に言ってくれて、けっこう貰って来ました!

富良野市内の風のガーデンに行こうと思って、行ったんだけど…雨がかなり降っていて、ゆっくり見れなさそうなので、断念;;

また今度にしました・・ゆっくりと!

なんだかんだと言いつつ、今日から新学期!みんな元気に登校・登園しました^^



