たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

高松にいたころ、ママさんバレーをしていました!!
なーんで、学生の時にバレーボールしてなかったんだろう・・・と思うくらいおもしろかった!!

だいたいどこの幼稚園にもバレーボールチームありました。。
うちの幼稚園は、経験者が非常に少なくて、弱小。。
とりあえず、1セットとろう!1勝しよう!が目標^^

みんなで燃えに燃えちゃって、けっこう練習が連日で、きつかったりしたんだけど・・・^^;
でも、試合になると、緊張するんだけど、アドレナリンがすごいでてたみたいで!おもしろかった!

もう、こんな年齢なのに、練習するとうまくなってる気がする!!最後の大きな試合で、勝てたのは良かったなー^^(接戦だったけれども^^;)

・・・と思うようになったところで、引っ越ししてきちゃって・・・
少し心残りです。。。

アタック決まった時と言ったら!!

というわけで、毎日のように女子バレー見てます^^; ほんっとおもしろい!!

ブラジル戦はじまったので、見てきますー^^
