たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

先日、友達とランチに!!
高松に住んでいた時になんと近所に住んでいた友人。。照れ笑い もともと北海道の人で、うちより1年くらい早くこちらに戻って来ていた。

その友人の三女と、うちの次男しーまんが高松の幼稚園で同じクラスだったのだ。

はじめて会ったのは、多分、幼稚園の説明会。。幼稚園の駐車場に車をとめたら、隣に「札幌」ナンバーの車!!!ハート 私はその隣に「旭川」ナンバーの車をとめた!!ここ四国だよね??みたいな。きゃー

話していたら、住んでるのも近所!(同じ町内だった!) 結局幼稚園バスの停留所も一緒!
それから、かなりお世話になりました。

去年うちがこっちに引越して来てから一度会ったんだけど、今回は久しぶりでしたびっくり

ねこりんのお迎えに合わせて、うちの近くまで来てくれました!!

     イーコットカフェ1

この間、イベントが行われていたイーコットギャラリーのお隣、イーコットカフェ。。また、ギャラリーではほかのイベントが行われてるみたい。。ランチは1種類なんだけど、かなりのボリュームですハート 最近、雑誌なんかで掲載されてとても人気らしく、予約しときました。
    
     イーコットカフェ2

このデザートがおいしかった!!くり抜きハート1 ちょっとすっぱめのゼリーみたいのに、抹茶アイスとあんこがのっていました!

彼女は、話がとてもおもしろくて、時間があっという間!
また近々逢いたいなあ。にこ




