たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

めちゃくちゃ寒いですうるうる

今日は冬タイヤに交換してきました。。
去年中古で買った車には、冬タイヤが付いていたので、先シーズンはそれをはいていたんだけど、もうそろそろ変え時ではないかと思ったんです。

いくらちゃんも、溝は大丈夫そうだけど、ゴムが固い。。と。お店の人にも聞いてみようということになり、聞いたら、「このタイヤ、6シーズン目ですね・・・」って。。それはさすがに。。号泣 前に乗ってた人、一回も変えなかったのか。。

新しいのにしました。。
やれやれ汗

さて、あるお店にたらぼーの作品を置いてもらえそうなので、
ラッピング作業中です。詳しいことが決まったらお知らせします!!ハート

           レジンネックレス3

レジンのネックレス。中に、ハサミと小さなボタンが入っています。皮のチャームもつけました!

           レジンネックレス4

レジンネックレス、鎖バージョン。中には、月と星のチャーム。

       ぴよはんこ

最後は、消しゴムハンコ!吹き出しハンコに、いろいろなメッセージが書き込めます!!
ハート鳥と、おばちゃんハート鳥。くり抜きハート1 ズキンがなかなか気に入ってますウインク








