たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

昨日の夕飯はおでんでした^^
作ったお皿に盛りつけきゃーおいしそー!!!

       おでん^^

今朝、寝ていたねこりんが、「隣に寝ているしーまんが熱くて寝れない…」と訴えてきた。ん?としーまんを触ると・・・熱くない。普通です。。
ねこりんを触ると、ん?熱いのはねこりんでした。。

熱を計ると8度4分。あらら。。
今日は年長さん、遠足だったのです。ひーんと泣いて、「遠足行きたいー」
今度、お弁当持って遊びに行こうね!となだめて、洗濯してから病院に行こうと思っていたのです。

と、ねこりん寝ていました。寝てるので、起こすのかわいそうだから少し待ってたのですが。。。
そろそろいいかな、、とねこりんを起こして、また熱を計ってみたら、
6度5分。。
あれ。下がってる。。
本人もスッキリしたみたいで、様子を見ることにしました。

めるちゃんぽぽちゃんで遊んでる~笑
