たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

本日フェスタという小学校の行事でした^^
土曜参観で、2時間授業した後にフェスタというお祭りをしましたにこ

私はフェスタ委員だったので、昨日の夕方も準備。今日も朝から準備でした。
自由市場、いわゆるバザーかな?というところの担当だったので、今日はひたすら売り子。

手作りで出した、はんこ、シュシュ、リボン、そのほか、友達の作ったスイーツデコなどは完売いたしましたファイト子供達が買ってってくれるのはすごいうれしいもんですね!!!

しかし、疲れました・・・。疲労感。。。笑

というわけで秋です。。キノコいろいろ彫ってみましたきゃー

     きのこ1 きのこ2 きのこ3

図案集も活用してますが…オリジナルが描けるように日々鍛錬。。

そうそう、フェスタで飾り用のカボチャをたくさん頂いて、ジャックオランタン??みたいな絵を描いて置いておいたら、売れました!!

      ハロウィン

こんなのこんなの☝
ひとつ持って来ちゃった^^;黄色いのやら、小さいのやら、かわいいのがたくさんありました!


