たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

昨日はスイミングスクール主催の稲刈りにりょんとしーまんが参加。にこお弁当持って朝から行ってしまった。

暇なねこりん。子供会で綿あめ作って食べたり、いくらちゃんが街に行きたいと言うので、一緒に行って、
東急ハンズを堪能しました^^少し買い物しちゃったムフフ

稲刈りから帰ってきた二人。。米少々とレタス4玉頂いてきました!!!きゃー

さて本日、小学生はお休みでした。土曜日に登校したもので。。
ねこりんは、幼稚園から帰って来てから友達Sちゃん姉妹と美容院に行くことにしていました!!

あまりにねこりんの頭が落ち武者のようだったので、友達が誘ってくれたのです笑
      
    くるくるー^^

無意味に長い髪命のねこりんの毛を5センチほど切ってもらい、美容師さんお任せで結んでくれました!!テーマは「辻ちゃん」だったらしいけど、Sちゃんの妹、Nちゃんに「プリキュアみたーい!」と言われていました。

本人もご満悦。こてでくるくるにしてもらいましたムフフ (真ん中がねこりん)
 
・・・で、明日から、幼稚園閉園するんですってアップロードファイルインフルエンザですよ、あの!もうどっからどう回ってきているのかわかりませぬ。。とりあえず、1週間の休みのできたねこりんでした。。。かお

