たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

いろいろな人のいろいろなブログを見ていて、ステンドグラスに興味を持っていた私は、なんともかわいらしいステンドグラスを見つけた!!そして、ちょくちょくブログに遊びに行っていた!!にこ

なんと!!うちの近くのカフェでイベントをしていて、その。。プリンさんというのだけど、ぷりんさんの作品を置いているという!!

なんとなんと!!ぷりんさんの作品がナマでみれちゃうぞ!!と行ってまいりました。

    プリンさん作

おんぷぷりんさんのブログハート

この木工細工もぷりんさんが作られた作品です^^ステキ!!
ステンドちゃんはすごい迷いまして。。赤キノコちゃんにしました!!他のも迷ったけど。。。

私、また行ってしまうかも^^;です。。

今日はフェスタ委員の反省会&打ち上げでした^^
PTAのベテランのお母さんがカレーパンを作ってきてくれて!!

    カレーパン

お母さんの味だあ かお



