たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

またも、固めてみました。最初のよりはよくできたかな??きゃー
でも、表面に膜のようなものができて、それがシワみたいになってしまう・・・
できてないのもあるんだけど・・・
試行錯誤が続きます・・・

      レジン続試作

このカメオ台座とか、ミール皿を実物みたくて探したんだけど、あんまりなくて・・・ネットで少し購入しました。
完全硬化に1日半くらいかかるみたいで、(今、寒いからもうちょっとかかるのかも^^;) その間じーっと待つのはつらい^^;

今日も暇なしーまん。学校から課題は出てるけど、それもすぐ終わっちゃって。。。ずーっとドラゴンボールの塗り絵をしてました。。これが結構上手!影なんかつけちゃって。
すごい一生懸命塗っているのにはワケがあったんです。

ナルトの塗り絵が欲しいみたいなんだけど、いくらちゃんと、ドラゴンボールのを終わらせたら買ってもらうと言う約束したみたいなんです。それで!
狂ったように塗っていました汗
