たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

ねこりんですが、昨日の夜は結構ご飯も食べ、早めに寝ました。。けど、夜中、少し熱が上がったので、
座薬。。そしたら、まだ今朝起きてこないけど、熱は下がったままみたい。にこ
回復早いなあ。

昨日、近所のスーパーに買い物に行ったら、ねこりんと同じクラスの友達ママに会った。そしたら、なんと恐ろしいことを言うではないか。。。アップロードファイル 

「うちね、みんな子供今インフルになっちゃって。。。」「え!3人とも?」「そーなのー。」

ここのうち、たらぼー家と同じく、4年生、2年生、年長の3姉弟なのだ。真ん中の子が先にかかって、昨日から上下がかかったというのだ。。(上の二人はうちと小学校は同じだけど、クラスは違う。)

なんと。。。それではやっぱりうちもそうなる可能性ありだよね・・・号泣

     ヘアゴム1

ま、どうにでもなれ!と思ってきた。考えてもショーがない。。

で、ヘアゴム作ってみました!!このスカシのパーツが結構高価なんです。。

     ヘアゴム2

すかしパーツの裏にこんなのをつけてるんです。ヘアゴムが食い込む?ようになってて。
カナリヤにこんな感じで展示してあったので、店員さんに聞いて、買ってみたのです。
ボンドで付けただけ!!ウインク


