たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

去年買ったトレーナー。。覚えてないけど、かなり安かった。。
しかし、しかし。袖にかなりのシミ。ホロリときた

     リメイクトレーナー3

このままでは恥ずかしくて着れない。いいオトナなのに。。。苦笑い
でも温かいし、気に入ってたし、せめて今シーズンは着たい。。

となると・・・
 
・・・

ジョキジョキジョキ・・・

     リメイクトレーナー2

切っちゃったーかお ジグザグミシンで縫っただけ顔文字

     リメイクトレーナー1

重ね着したらダイジョウブだよね??ちょっと袖が寒くなったけど羅琉 ニヤリ

***************************************************************

本日、ねこりん就学時健診がありました。

地域によって?多少違うのね。。
りょんしーまんのときは、保護者は体育館で待ってて、なんか先生の話を聞いてて。その間に何人かのグループに分かれて6年生が付き添ってくれて、順番に健診していくの。
で終わったら親のところに戻って、親子で簡単な面接。

今日は、親子でいろんな健診回って、それだけ。
4月1日に面接とかするのね!!2月に体験入学みたいのもあるし。。

ちょっとびっくりしたのは、ねこりん、視力検査の時、説明受けて、先生が「これどっちあいてるかな?」って言ったら、しばらく迷って、、、(あれ、見えないのかな?)と私が心配してたら、
「み、見えないんだもーん泣き顔)と泣き出しまして。。。「もうやりたくなーい;;」拒否です。。

先生も「落ち着いてからまたやりましょう」って言ってくれたので説得ですよ、それから。。
何人かほかのやってる子見てたら、落ち着いてきて、それからなんとかできたけど。。。

早く来たのに、一緒に来た友達は先に帰ってしまいましたsita(用事があって急いでたので・・)

私が一緒だと甘えてダメなんだよなあ。意外と私がいないといろんなことできるのに。。

さっきも一人でお風呂入るって入ってたし。。jumee☆surprise5(途中、死んでたら困るから、何回か覗いたけど…jumee☆faceA198L

いかがなもんかな。。
