たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

スイミングスクールの記録会。はじめて出てきましたふるーつ☆Cultivation・りんご

板キックという種目もあって、ねこりんも出れたんだけど…ヤダッて言うからやめたのに。。コーチにもでればよかったのにぃ。。。とか、同じコースの友達が出ていたりして、「私もでたかったなあ・・・」だって。。
遅い!!!

年齢別、距離別、種目別に6人づつで泳ぎます。

しーまんは自由形25M。普段タイムなど計ったことないのに、あら、意外と早い。。。ぷぷ 嫌がってた割には調子よかったので、「もっとほかのもでればよかったなあ。。」
ふーん。。。

りょんは平泳ぎ25Mと50M。普段からタイムを計ってるけど、なかなか最近はタイムが縮まらず、スランプ気味。
でも今日は選手コースの早い子達と泳ぐので、どうかな?と思っていたらいひ 自己ベスト更新!!
やるじゃないかあ。。

そして、朝からスクール内でついてたお餅。お雑煮にして頂いたのを食べてきましたハート

           プールで雑煮

みんなお代わりしてたくさん食べてた!
つきたてはうまいなあ。お餅大好きにこ

帰宅後、
「お昼ご飯てあるの??」「・・・」
りょんの計りしれない食欲。。お餅9こ食べてるんですよ。。わーん 

さらに、スキーウエア着て、外に遊びに行きました。。元気だね、みんな。。

******************************************************************

またまた、友達が送ってきてくれたもの。


      ラスク

有名なんです。。??「ガトーラスク」 私知らなかったんです。。かおまる ごめんなさいふう・・・。

ラスクなんだけど、甘さ控えめ。冬季限定のホワイトチョコっかってるのがまた絶品です!!
コーヒータイムが待ち遠しい。。クリスマス 
