たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

実家の父母がうちに来る(クリスマスをしよう!)というので、朝からねこりんは飾り付けどうしよう・・・と真剣に考えていた。。ハッ!今の家は狭いので、ツリーも出すつもりなかったんだけど…雰囲気がでないな・・・と思って、急きょ今日ツリーを出した!

           ツリー

やっぱり感じが出るなあ風船

チキンとケーキを買ってきてくれたので、ほとんど用意するものなし手書き風シリーズ二個ハート

           チキン

いくらちゃんの焼いたベーグルと、すぐできるスープオンプP1

           ケーキ

大人用に抹茶のクリスマスケーキ!!オンプO1シュトーレン??てのもなかなか美味しかった。素朴。手書き風シリーズ二個ハート まったりして、食べすぎました。。。手書き風シリーズ33顔8
