たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

火曜日と金曜日、うちの3兄妹はスイミングの日です。
3人を車で送ると、私は近くのジャスコで買い物するのが定番になっています。

この間の火曜日、買い物を終えてプールに行ったら。。。
あれ、しーまんがいない。。。ああん?
てか、しーまんがいつも泳いでる所に誰もいない。。

っとねこりんのところに見覚えのあるオレンジのゴーグル!!あ、しーまんいたjumee☆surprise5 しーまんのコーチもいた!!

      鳥on the コーヒーカップ

どうやらしーまんのコースはしーまん以外みんな休みだったようで。。。あんぐり コーチとマンツーマン。ねこりんのコースで一緒に泳いだり、そのあとはりょんのコースに行って、何本か泳いで。。。

そのあとコーチに抱きかかえられて本来の自分のとこに戻って泳いでました。(小さいので、ほんとに小脇に抱えられてましたガーン

いつも金曜日はとても人が多いんだけど、火曜日はそうでもないのです。火曜日はゆったり泳げる♪ そして、コーチみんながみんなを知ってるという雰囲気がよいと思いますひよこちゃん

でもやっぱり友達がいる方がいいって、しーまん。
でもこんなこと、めったにないよー顔 ニコ
