たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

ほんの少し前まで現実味のなかった「お店を持つ」という私の夢。
ちょっとづつ進みだしました♪

不動産屋さんでテナントを見せてもらったりしています。すっごい勉強になります。
できれば、家の近くでやりたいなあと思ってるんだけど。自宅ショップみたいのは憧れです。でも借家住まいなので、まだまだ。。

そして、4月からぷちお仕事も決まりまして。。
履歴書を書いたんです。毎回思うけど、もういつどうしたこうしたがわかんないjumee☆faceA195b 生まれた時までさかのぼって表にしてみて、でも途中で昭和から平成になるし、西暦とごちゃごちゃになって。。

少し間違えちゃいました。。kao04(ごめんなさーい)

       ねこ誕生日

愚痴はこの辺にして・・・
23日はねこりん6歳の誕生日でした~~ハート

ルタオのケーキをはじめて買って食べました!!白いのはシフォンケーキにデコレーションしてあるんだけど、中にカスタードクリームとイチゴでよいハーモニーでした!!手書き風シリーズ35花

そしてそして。
kimamaさんでの委託販売が終了しまして。大変勉強になりました♪ピンク

今度は喜蔵珈琲館さんという喫茶店のフリースペースをお借りすることになりました。
こちらはオーナーさんが男の方で今までとは少し違った感じで楽しいです富士山01
フリースペースの貸出も少し前にはじめられたようです。

きくら2 きくら1

建物がなかなか雰囲気あります~あかちゃんマン

喜蔵珈琲館
札幌市中央区南21条西14丁目(市電「電車事業所前」すぐそば)
011-512-3083
