たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

朝からホットケーキミックスでワッフルを作りました。

      チョコワッフル^^

軽ーい感じでした。焼きたてがカリカリしてて美味しい~ お店で食べたワッフルはもうちょっとずっしりした感じだったんだけど。。強力粉入ってるのかなあ??

今日から雪まつりみたいです。今日もとっても寒い。。。

しーまんの学年、2年生は本日、雪まつりのつどーむ会場に遠足??に行きました。社会見学なのかな??
みんなでバスで行ったらしい
お菓子100円って書いてあったので、(食べる暇あるのかな)昨日しーまんと近所の生協に買いに行ったんだけど。。。うまい棒やらするめ?やら飴やら。。100円なのにたくさん買えてびっくり!!充分です

りょんのスキー遠足のときは250円になってたんだけど、どんだけ買えるんだろうか!!100円で充分だなー
