たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

以前、プリザーブドフラワー?という生花に近い花でコサージュを教わって作ったことがあったんだけど、久しぶりにまた作ってみました

キットなんだけど、素敵だな~と思って。バラの花です

     手づくりコサージュ

そいえば、高松は卒園式のとき、みんな黒い服だったんです。本当に真っ黒。私は安いグレーのパンツスーツだったんだけど、それでも浮いちゃうくらい黒かった。。。 そんな中、友達がからし色の着物で登場!!! 自分が地味に思えたわあ

そんな彼女も転勤してしまって高松にはもういません。。

***********************************************************

オールレーズンと言うお菓子、好きだったんだけど、この間、スーパーでこんなものを見つけました。

 オールオサツ1 オールオサツ2

オールオサツ!!
もうちょっとサツマイモが多くてもよかったかなー・・・でも美味かった

オールアップル、オールアズキ、ってのも食べたことあるけど、今は売ってないのかな??
