たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は春から小学校に入学する子供達の1日体験入学(と保護者説明会)がありました。
ねこりん、幼稚園を休んで小学校へ。

1年生の教室に入り、1年生の子達と折り紙折ったり、絵を描いたりしたようです。
同じ幼稚園の子が15人くらい?いるので、あまり不安はないみたい。

3つのグループに分かれてたから、多分3クラスなのかな??

午前中で終わったので、しーまんとりょんの顔を見て帰ってきました。

さてさて、先日、りょんが冬休みの宿題で書いた習字、学校でまとめて
「S区明るい選挙啓発書道作品展」というのに出していたようなのです。
で半紙の部で金賞に選ばれ、S区役所に展示する・・・という手紙を持って来まして・・・

   習字☆

同じクラスでもう一人受賞してる子がいて、昨日の学校帰りにみんなで見に行って来ました
左がりょんの字。

もっとたくさん貼ってあると思ったら、4年生、半紙の部は5人のみ。すごいじゃーん。 目がしらの熱くなる親ばかたらぼーなのでした。そのうち2人が同じクラスって・・・すごいじゃーん。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。