たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

いつもまきまき。さんのところでエアバーガーを食べていましたが、今回、マックのハワイアンバーガーを食べました レタス、チーズ、ベーコン、目玉焼きが入って、ちょっとカラシが効いていました

       ハワイアンバーガー

母と大通りまで出る用事があったので、子供達を実家に置いてちょっぴりのんびりしました~ 用事が早く済んだので、アフタヌーンティーでお茶しました!!

       アフタヌーンティー

カフェオレとマスカットティー。(←緑茶にフレーバーがついてる)お口さわやか

そしてみんなにお土産で
 
 ルタオの・・ ルタオの・・2

ルタオのチーズケーキとチョコのケーキ これ美味しい~ みんなでぺロリ!!がしかし、チーズ嫌いのねこりんはあんまり食べず… 食べ残しを狙ってるハイエナがいっぱいいますけどね~~
