たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

バレンタインデーに義理チョコやら友チョコ?など頂いたので、子供達と型抜きクッキーを作った♪しかもココア味のみ。。なぜなら、私がチョコ大好き人間で、子供達もチョコ大好きに染まってしまって。。

          手づくりクッキー

かなり粗い作りですが。。とても砂糖控えめで甘くなーいクッキーになってしまった・・・ので後からグラニュー糖をふりかけてみた たくさんできたので、いろんな人にあげようと思っていたのに…気づいたら・・・ほとんど食べられていて…ひーん。。

そしてそして、友達Yちゃんと一緒にまたまた江別のCoronさん宅にトンボ玉体験に!!!

      トンボ玉2

今回もなんとこの完成度の高さ!!(←高飛車ですね・・・)毎回思うけど、自分とは違う発想で、友達の作ったものがすごいステキで!!こういうところに個性ってでるんですね 毎度言ってるけど、本当に楽しかったです~~ JunJunさん、Haruさん、ありがとうございました~~
