たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

土曜日、卒園式でした。
人が多くて、座れなかったので、ずーっと立って見てました。。 末っ子ねこりんも大きくなりました;;

もじもじめそめそのねこりん。卒園証書をもらう時に返事をするのですが、練習の時は声が小さくて、やりなおしさせられていたそう。。本番は私はちょっと聞き取りにくかったけど、声は出ていたようなんです。謝恩会の時に担任の先生が教えてくれました。 「ねこりんちゃん、がんばってましたよー!!」と言ってくれたので、◎です^^

              卒園式

大勢の人の前で声を出すのって緊張します。。私もそうです。ねこりんの気持わかる。
りょんとしーまんは緊張するみたいなんだけど、けっこうはっきりものが言えるので、尊敬しちゃう。。特にしーまんの声はとても通るので(うるさいだけなのですが^^;)どこにいてもわかるくらい。かなり恥ずかしい思いもしていますが・・・それは置いといて。。

少しづつだけど、発言などできるようになってきているねこりん。成長しています。
ここの幼稚園はねこりんだけがお世話になったけど、いいところにお世話になったなあと思います。子供が生き生きして、楽しそうで!!

夜は謝恩会でした。久しぶりに遅くまでウロウロしてました・・・天気悪かったけど;;

ところで、喜蔵珈琲館さんでの委託販売終了しました。ありがとうございました。
今現在、委託販売させてもらってるところはないのですが、これから考えようと思っています。(早く自分のお店に置きたいと思っているので、頑張ります!!)
