たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

このところ、天気が悪くて嫌です。。 ところが、昨日、りょんが帰ってくるなり、「虹が出てる!!!写真撮ってくる!」と飛び出していったので、私も外に出てみると~~

          虹2

うすいですが、右の建物のかどからすーっとでていました
奥に見えるは子供達の小学校です^^;

家庭訪問も無事に終了しました。先生方、よろしくお願いします

ところで、先日仕事の関係で隣のA区の小学校に伺いました。まったくその辺りの土地勘がなくて、ナビに住所を入れて行ったのです。。
とすぐ隣にねこりんの通っていた幼稚園の姉妹園がありました。見覚えのあるバス!と思っていたら。。

校長先生にお会いしたのだけど、エプロンしてて、とてもくだけた方でした^^; 子供達の小学校の校長先生とも親しいみたいでした。ねこりんの担任の先生、年配の先生なんだけど、やはり知っておられて。。
これからはちょいちょい行く予定なので、先生方がいい感じでホッとしました。。
頑張るぞ~~
