たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

パーツを好き勝手に付けてー

         革 アクセ3

               革 アクセ4

革にはハンコペタペタ

ねこりん。
この間、中休みに友達と校庭で遊んでいたようなのです…が、大泣きしていたらしく。。ちょうど居合わせていたりょんになだめられていたようなのですが。

校庭に山があるのです。ねこりんの友達、Yちゃんが

Yちゃん「山であそぼー!」
ねこりん「ねこりんは山で遊びたくない。」

とのやり取りの後、ねこりん、Yちゃんにドンっと押されたらしいのです。そのあとねこりんもYちゃんを押し返したらしく…

その後二人とも号泣。。

帰宅した時には仲直りしたしーってな感じでケロっとしておりました。

幼稚園の時から仲のいい子でもちょいちょいケンカはしてたのですが。あまり根には持たないようなのです。
末っ子だから、わがままなのか、でも同じに叱っても、りょんとしーまんは素直に聞くんですが、ねこりんはあーだこーだ言う。女だからなのか。。

でももう自分で学んで解決するしかないもんね。。

見守る大らかな母。(←たらぼーの妄想
