たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

お友達に細タケノコ頂きました 何にして食べようかな~~

            チンジャオロース風

野菜炒め?のような、チンジャオロース風。いろいろ入れてみました^^これがうまい 定番のピーマンから、もやし、キャベツまで入れちゃいました!そしてタケノコも大きめにして!!(単に大ざっぱ^^;)美味しい~~

まだ残っているので、今度は何にしようかな

                 けしごむはんこ キラッ

女の子とキラキラキラキラは小さく余ったところで作ってみたけど、なかなかかわいいので、使えそう^^

今日は、いくらちゃんとりょんは、運動も兼ねてサイクリングに行ってしまった。。かなり遠くまで行くらしい。。しーまんは児童会館に遊びに行っちゃったし、ねこりんもさっきまで外で友達と遊んでたけど、今は家で塗り絵してる。。。
