たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

昨日は1学期の終業式でした。
そして、豊平川の花火の日!! 子供達のスイミングが終わってから、C区の私の実家で見ることになっていました。雨が降ったりやんだりしててやるのかなあ??って思ってたけど…

実家に向かうとき、いつもなら30分くらいあれば家から着くのに、道が混んでて1時間近くかかっちゃった。。。途中、浴衣着て歩いてる人見たり、パトカーで規制していたり。やっぱりやるんだな??

今年は豊平川の花火は1回だけらしいのです。

       花火2

花火上がりましたー♪マンションの10階から撮影^^

       花火1

ちょうど、背の高いマンションが~~^^;あそこから見てみたい

       花火3
 
カラフル~♪ イルカ、イカ、クラゲ・・・だと思う。。みたいな花火もありました。すごいな。

           カレー

夕飯は、母のカレーでした♪ズッキーニ、オクラ、インゲンは父と母が最近上富良野で育てていて収穫したものです。通って育てています

