たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

ずーっと中途半端にしてたヨーヨーキルト。。つなげてみたら、なかなかいいじゃないか

         ヨーヨーキルト★

以前ヨーヨーキルトで作った、タペストリー?のようなものを壁に飾ってるんだけど、少し汚れてきたのでバラバラにして何か作りなおしてみようかなあ。。ちょっとした大きさのものでもなかなか使えます

***************************************************************

先ほど、リフォーム会社の設計の方と会ってきました。父が建築関係の人なので、物件を探している段階からいろいろとアドバイスを受けていたのです。で、リフォーム会社ともつながりがあり。。

設計の方は、とてもオシャレでした!!わたしのイメージでは、会社員=スーツ・短髪 でしたが、ジーパンに白シャツで、びっくりしちゃった

私のイメージを伝えるのに、本を切り抜いたり、いろんな店で気に入ったものを写真に撮ったりしておいたのですが、それを見せたら、「なんとなくイメージつかめました」って言ってました!!すごいな。。

何パターンか提案してくれるようです。1か月半くらい時間をかけるそう。予算もあるし。(←これが一番大事なのだよ…)どんなになるでしょう。。楽しみです
