たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

またまた野菜を頂きました 今回のはでかいよ~~

       野菜

りょん→ながちゃんかぼちゃ しーまん→ズッキーニ ねこりん→米ナス
どのように料理してやろっかな♪

ところで、先日子供達が遠足に行ってる間に小学校の窓ふきに行って来ました!!今回は3年生のに参加。窓ふきの後に茶話会したんだけど、「あの人が私より年下なのにショック^^;」っていう話をしていたのです。人の年齢ってわからないよね。。。

で、私もそう言えば「ええ!!この人私よりも若いの~~~???」って最近びっくりした人がいたの。その人とは。。

最近よくテレビで見かける戦場カメラマンの渡辺さん。。 絶対に何の迷いもなくかなりの年上だと思ってたら・・・

人を見た目だけで判断してはいけませんね。。ってか、しゃべりかたとか・・・ねぇ。。
