たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

私の父母が友達に借りている上富良野の畑へ収穫のお手伝い??に行って来ました 酪農をやっているお宅の土地を借りてやっているのです。

      
          かみふ1

まずは子牛にごあいさつ。子供達に寄ってきた!!かあいい

 かみふ4 かみふ5

かぼちゃ、いんげんまめ、とうもろこし、ズッキーニなどを収穫。広い土地で、家庭菜園の域は超えていますな

 かみふ3 かみふ2

バッタ、カエル、コオロギもいました。そんなのを探すのも好きなんだよね、りょんとしーまん。

           かみふ6

私の大好きなズッキーニもまだなっていました♪味噌汁の具にしても美味しかった!!

そのあとハウスでトマト、なす、ピーマン、とんがらしのようなもの?と、ブルーベリーを収穫させていただいて(これらは酪農のお宅のもの)きました

楽しかったね
