たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

りょんとしーまんが出演した「タカトシ牧場」が放送されました~ 面白くできてる!!! 私もねこりんと遠くからロケ見てたんだけど、何やってるのかさっぱりわかんなかったので、こんなことしてたのかあ~って。

放送時間に、りょんは恥ずかしいから出かけてくるって遊びに行っちゃった。。

そうそうでも、その前に今日ちょっと嫌なこともあったのです。ジャスコでりょんとしーまんの冬靴を買うのに並んでいたら、先に会計してる人にりょんが「見んなよ」って言われたらしい。。すぐそばに私もいたんだけど、なんか言ってるなーって思ったけど、まさかそんなこと言ってるとは・・・ 泣きそうになってるりょんを見て、カーっと頭に血が上ってしまったんだけど、時すでに遅し。ほかの売り場にいたいくらちゃんも激怒!!!すごーーーく気分が悪くなって帰ってきたんだけども。。。小学生にそんなこと言う???女の人。おばさんです。

落ち着いて考えると、私に言ってたのかなあ??とか思ってきました。ボーっとしてたけど、ちょっと知ってる人に似てるーと思ってじろじろ見てたかも。なんか言ってるなーって私も目があったし。りょんの気を軽くしてあげるためにも、りょんに言ってあげよう。。

明日から、家の工事が始まります 早速現地で打ち合わせがあります!!そして子供達は開校記念日・・・でお休みです。。

いろんなことに負けないぞー!!!
