たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

いらないものは取っ払われ、新たに壁を作るところには・・・


        リフォーム1

このような鉄骨が使われるのですね。。 ここは1階店舗部分。鉄骨の向こう側、奥は厨房になります。

        リフォーム2

これは2階。鉄骨の奥はいくらちゃんの部屋。 檻みたい^^;

 リフォーム3 リフォーム4

3階。右の写真の奥はお風呂になります。古いお風呂を取っ払ったの図。

設計の段階ではこうしようと思ってても、実際図面通りやるととんでもなくおかしくなっちゃうこともあるんですね。。。現場で見てみないとわからないものです。。なるべく行けるときは足を運ばなくては!!と思いました!

またまた、今日はタカトシ牧場の放送日でした。
りょんとしーまんは一緒に出演している同じ小学校のRくんちでたこ焼きパーティーしながら放送を見るとのことで、はりきって出かけてしまいました。
  
 タカトシ7 タカトシ8

ねこりんは猫命

