たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

今年は3人とも小学生なので、1日で全員見れます 1年生ねこりんは劇!恥ずかしがり屋のねこりんも大きな声でセリフを言ってました^^ 3年生しーまんも劇!しーまんはドラえもんが出てこないけど、のび太役。眼鏡かけて、コミカルな動きで素晴らしかった!彼は舞台に立ったり、みんなを喜ばせたりというのが好きみたい。^^ 5年生のりょんは合奏、合唱、群読。とても立派でした。声は大きくはっきり!鉄琴もよかったよ~^^
うちの子だけじゃなくて、その友達とか知ってる子を見るのも面白い みんなとてもよかった 引っ越しするのがちょっとだけ寂しくなっています。。。

さてさて改修工事**********

ユニットバスが入ったのですが、予定より10センチ小さいのが入ってて、設計の人に聞いたら、「契約の時に説明した」と言うのです。風呂に関しては前から疑問点があったので、確認してたんだけど、そんな話は聞いていないの。現に契約書は10センチ大きいサイズで書かれているから、向こうのミスなんだけど。。。一言いってくれればこんなに悶々としないのにー。無理言ってるわけじゃないんだから。。。といろいろと私達が思っている以上の事をしてくれて感謝!というところもあるのだけど、こういう行き違いも何回かあって。。それが不信感につながるんだよなあ。。。自分たちのものなんだから頑張らなくてはいけないのかもしれないけど、かなり精神的にダメージを受けます・・・

         柱2

ここにも壁があって当初はこの柱も取ってしまう予定だったの。でも構造的に取れない柱だと分かり、デザインの人の提案で、

         柱1

このように!!飾り棚つきの柱にしてしまおうと!!ナイす 3階のリビング、キッチンです 続く~~
