たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

昨日は全日本バレー女子!!!やりましたね~~ 最後まであきらめないでみんな一緒に戦う姿勢は素晴らしいと思います!!
私、高松でママさんバレーしてから、バレーボール大好きになっちゃって、子供のうち誰かにバレーやって欲しいんだけど… 全くその気配はありません^^;

本日は壁紙(クロス)の最終打ち合わせ。*******

せっかくなので、いろんなことしてみたいので、ポイントカラーである面だけを鮮やかなブルーやイエロー、お店のトイレはピンク!といった具合にしてみたのですが、まず私の発案は父に「あまりカラフルにしすぎると、うるさくなるよ」しまいにゃ「いやらしい」と言われる始末。いくらちゃんはもうちょっとソフトにだけど、「目が痛くない?」 リフォーム会社のデザインの人は「おもしろいですねぇ」と。。。最初は空気が固まる。。だけど私は突き進むのです。芸術は生きているうちは理解されないものなのです。。。。。

         飾り柱

3階の飾り柱!!この周りにクロスを貼るそうです。ここの色も白ではない色にしようと考えていましたが、キッチンがオレンジ。。なのでおとなしく白にしました!!

 外壁 入口から

外壁は板張りです。憧れの板張りです お店の中は、全部板張りにすると予算↑だったので、壁紙も併用。今日は子供達が昨日の学習発表会の代休で、一緒に見に行ったんだけど、まあまあすごい感動するでもなく…;;汚いところがなくなってきたね~~くらいの。そんなものですね、子供って。すぐに飽きてた。。

