たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内装、住居部分の壁紙を貼っていました。

        壁紙1

これはいくらちゃんの部屋。ほか、けっこう我慢しているところが多いけど、壁紙は値段が一緒なら…ということで遊ばせてもらっています。コンクリート打ちっぱなし風の壁に、青空天井 ギターなどが並ぶことでしょう。。

壁紙2 壁紙3

居間は一部黄色に。りょんとしーまんの部屋は一部青に。これ、いくらちゃん「う~~ん」って言ってたけど、実際見たら「よい!!」って。だから言ったのに。楽しくなる部屋になりました。

        外壁・

外観はこのようにポイントオレンジ。わくわく。

***************

稚内のいくらちゃんの実家に行って来ました。ちょっと時間がなかったので、今回は子供達は私の実家に預け、日帰りしました。さすがに疲れた・・・ 二人で交代しながら運転したけど、行きは士別まで高速乗って行ったら、距離は370km。。。帰りは少し仮眠取って抜海から海沿いを通り、留萌から内陸周りで深川出て高速乗りました。それで320Km。。。

   風車

海沿いはたくさん風力発電の風車があります。 それにしても疲れもした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。