fc2ブログ

たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

しーまんの風邪からみんな風邪をひいていました。 

私もかなりしんどくなりましたが、先週土曜日、5年生の保護者の3クラス合同の親睦会(飲み会)があり、最後なので、出席してきたのです。でもしんどいし、次の日、スイミングスクールの記録会に子供達が出ることになってたので、早めに帰宅したのです。

帰宅したら、ねこりん発熱。。。
次の日の記録会もお休みしました。 残念。。。もちつきもしていたので、泳いだ後にお雑煮食べれたのに。。。

りょんとしーまんは頑張っていました。
りょんは平泳ぎの25m、50m。しーまんは自由形25m、平泳ぎ50m。このチョイスの意味はよくわかりません^^;
ただ、25mは選手コースの子達は出れないので、りょんは1位でした!!!

私は見ているだけだったけど、かなりしんどくなり、帰って来てからすぐ横になってました。。

月曜日はねこりんは学校をお休み。火曜日から復活!!とりょんが発熱して早退してきました。。今日、最終日は行きました^^;私もやっと体調良くなってきました

22日はねこりん、しーまんのクラスでお別れ会をしてもらったようなのです。1年生はまだあまりピンと来ないのか、あっさりしていたようなんだけど、しーまんのクラス、みんなすごい泣いていたって。びっくりしっちゃったけど、本当に先生とクラスがとてもいいのです しーまんも泣いてしまったようなんだけど、それよりもみんなが泣いていたのにとてもびっくりしたようで、「今日学校行きづらいなあ^^;」と言ってました。

それを聞いて、せっかくいい先生に巡り合えて、いいクラスになったのに、転校しなくちゃいけないなんて、私はなんてかわいそうなことをしーまんにしているんだろう。。。と落ち込み。。

りょんのクラスは今日お別れ会をしてもらってるようです。これから私も学校行かなくては。転校の書類を頂きに行って来ます。。
スポンサーサイト