たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

昨日は前に住んでた白石区の友達のところに行ってきました まだあっちに行った時の方が落ち着く。。

そこで、私は一方的に知っていたんだけど、^^;IKUKO☆さんを紹介してもらいました♪ブログではお互いに行ったり来たりしていたのですが、お話しするのは初めて!!おうちも近所でした。

ねこりんとIKUKO☆さんところの双子ちゃん。同じ幼稚園に通っていたのです。ねこりんより一つ先輩なのですが、よーくその二人の話をしてたの♪

今回は共通のお友達がひき合わせてくれて、逢えました~~

そして、こんなに素敵なものを頂いてしまった!!!

            デコ ローズ

これ、麺棒ケースなのです。(もちろん麺棒入ってます^^)粘土でできてます。ステキ~♪ありがと~~♪

そして今回はお会いできなかったのですが、IKUKO☆さん経由でremaさんからも頂いちゃいました!!

            スイーツ

かわいい~♪美味しそう~♪ありがとうございます^^

今回は、友達にお昼パスタをごちそうになって、満足して帰ってきました。

今度はIKUKO☆さんremaさん、お友達、遊びに来てね~~


