たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

今回の冬休みはバタバタしてて落ち着かなかったんだけど… 引越しの直前に甥っ子と定山渓に遊びに行って来ました^^

         定山渓1

スキーはじめての甥っ子。教えてあげてるつもりのりょんとしーまん。。関係なくすべるねこりん。。三笠スキー場と言うところ。全く何もない。ロッジはあるけど、リフトなし。貸し切りでした。 昔、私もここで滑りました。。

 定山渓3 定山渓2

遊んでから、鶴雅リゾート「森のうた」というホテルにてランチバイキング!!!ホテルは品のある素敵なところでした。私達の一行のうるさいこと^^;
アイスバーも夜やっているようです。

 定山渓5 定山渓4

バイキングもお洒落でした。

        <定山渓6

デザートも♪たらふく食べて、温泉に入って楽しかったわ~~

だいぶ家の中も生活空間は片付いてきたけど、まだ出てこないものがある^^;どこ行ったーーー





