たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、3年生の参観懇談も無事に終わりました。お母さん達もよさそうでした。
でも。。。なかなか人の名前や顔が覚えられなくて、困る。。。これに子供が入ってくると、まさに神経衰弱!!

さてさて、いろんなリサイクルショップを回っています。今の時期、物の回転が早いらしい。春の新生活で、入ってきてもすぐに出ちゃうんだって。なので、まめに覗いても意外と違うものが並んでいたりするのです。

で。。。

気になるものがあったんだけど、その日は買わなかったの。でもどうしても気になってて。次の日に行ったらまだあった!!!

「まだある~♪」って言ったら、いくらちゃんに「あれを欲しがるのはたらぼーくらいだから、大丈夫だと思ってた^^;」と言われてしまった。

        リサイクル棚

お店用ではなく(流石に^^;)自宅用です。この安っぽい感じと、色あせ感と、色使い。私を呼んでいた!! 昭和の臭い^^

ますます家が狭くなるー;;と迷ったんだけど、とても安かったので、気に入ってます

お店で使えそうなものを揃えないと!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。