たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

気仙沼の友達、無事なようです。 群馬の友達が「安否確認」のサイトで確認した!とメールがあり、私も見てみました。

家族4人無事!とのことでホッとしています。

先日、白石の友達が遊びに来てくれました♪そのうちの一人は、春休みに仙台に引越すことが決まっていたんだけど…引越しできなくなったって言っていました。。

今、私達ができることは、元気に普通に暮らすことですね!自分が元気じゃないと、人に元気を与えられないから。。


金曜日は、小学校の卒業式だったんです。で、ねこりん。学校から帰ってきません。
りょんとしーまんはとっくに帰ってきてます。ちょっと心配だったので、りょんに「そこまで見てきて~」とお願いしました。

そしたら・・・途中で会ったようなんだけど、先生に送られて来たそう。。6年生とのお別れが悲しくてずーっと泣いていたんだって。^^; 転校して来て2か月ちょっと。。。なのにとてもよくしてくれる6年生のお姉さんがいたみたいなの。寂しくなっちゃったのね。。

でも、引越していなくなっちゃうわけじゃないから、小学校にも遊びに来てくれるよ~と慰めました。自分の転校でも泣かない人が。。。

赤ちゃんの時から、わりと無表情で、感情の分かりにくかったねこりん。育っています
