たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

先日、ユザワヤでくまのっがこうジャッキーの生地発見!!昨日一日かけてねこりんのエプロン作成しました 型紙とか取らない超テキトー縫い^^; しーまんのエプロン借りて、なんとなく同じように切ってやっちゃいました。。。


 

この生地、割引対象外でした。。。なので、1mしか買わず、できるだけやってみようと。若干ポケットが大きすぎですな^^;ドラえもんのポッケのよう・・・

 002_convert_20110926203126.jpg

後ろもこんな。足りないので、家に合った綿のテープ使用。。

  004_convert_20110926203143.jpg

三角巾、ランチョンマット、袋まで強引に作り、ほとんど残りませんでした 久しぶりにミシン出して、ガーっと縫ったら楽しかったあ♪ 早速今朝学校に持って行きました^^
