たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

なんだか、終わらないと落ち着かないものです。
土曜日はとっても天気がよかった!!!みんな真っ黒になりました。。。

   

今年もしーまんは赤組、ねこりんは白組。勝敗はどうでもいいんだけどね^^;
とても一生懸命やってたので、立派でした。ねこりんは踊りのとき、一番最初からみんなと逆になってました^^
かけっこも、今年は途中で靴が脱げることなく完走!!
063.jpg

しーまんのよさこい、腰が入ってて、かっこよかったよ!そして騎馬戦!見ててすごい緊張しました。。りょんもしーまんの騎馬戦は緊張したらしい。。練習に付き合ってたしね!

じいちゃんばあちゃんも来てくれて、今年はりょんも場所取りのくじ引きなどに参加してくれたし、とても楽しかった


最近、日曜日に自主的に水泳の練習に行っているのです。練習メニューを考えて、1時間ちょっと泳いでます。子供達がんばってます。私もできることは協力してあげたいなと思っています~

ファイッ!!

