たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

りょんも回復して、子供達も暇をもてあまし気味。。

じじばばに、千歳のアウトレットショッピングモール・Rera に行ってみない?と誘われまして。。
行って来ましたー頑張るぞ。おーっ。

じじは、コーヒーカップコレクターなので、その店が目的!私は特にこれといった目的はなく。。当然、子供達もあまり興味をひくものはなかったようなのだが…

これ!!なんて言うんだろ?ゴムつけてピョンピョン飛ぶんです!!

     とぶ1 とぶ2

りょんとしーまんが体験。。ちなみに2分で500円。高いけどね。。楽しそうでした。
「またやりたいー!!」「今度ね^^;」ねこ

うちでは、最近、「もう1回させて!」というと、「いいよー!ただし、自分の小遣いでしなよ!」と言うとおとなしくなります汗

adidasで、半額ジャージを買ってもらって帰ってきました!!



コメント
初めまして♪
こんにちはe-343
初めてコメントさせて頂きます。

いきなり、失礼な事をお聞きき致しますが・・、
レラで、adidasのジャージが半額で売ってたんでしょうかi-198

ホント、すいません。
いきなりこんな事を聞いて。。m(__)m
実は、我が家も昨日レラに行こうと思ってて、
結局行かなかったので、行けばよかったなぁ・・と思いまして。。i-230

たらぼーさんも、雑貨がお好きなんですね~e-420
私も大好きなんですよ~e-266

自分で作品を作られてるって事は、作家さんなんでしょうかv-361
スゴイです~v-353

またお邪魔しに来ま~すe-463
2009/09/23(水) 16:20:10 | URL | まきまき。 #- [ 編集 ]
こんにちわ^^
まきまき。さん、初めましてー^^
コメントありがとうございますーv-10

私もあんまりよくわからないのですが…ジュニアの150と130のジャージを上下で買ったのですが、値札が、半額になっていました!!

お店をくまなく見てないんですけど…(子供達がトイレだの、喉が渇いただのとうるさくて・・・v-12)ほかにもお買い得商品があったみたいです^^ゆっくり見たかったなあ。。

雑貨、いいですよね!!目がキラキラしちゃいます!!私は、作るの好きなんですけど、どれも中途半端なもので・・・

まきまき。さんのところにも遊びに行っちゃいます~~^^v-254
2009/09/23(水) 17:45:07 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
情報ありがとうございます♪
まさに、ジュニアの150のジャージが欲しかったんです~~。(>_<)
やっぱり行けば良かった・・・。i-282
半額は魅力ですよねe-420
ジャージは高いし・・・。

ご自分で作品を作れるなんて、ステキですね~e-266
尊敬しちゃいますv-353

作品のup楽しみにしてますね~i-179
2009/09/23(水) 19:09:24 | URL | まきまき。 #- [ 編集 ]
はーい^^
ジャージといえども、ほんと、高価ですね・・v-12
今度ぜひ手に入れてください!!!

ありがとうございまーすi-261

2009/09/23(水) 21:14:25 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/100-52c2ea26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
