たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

フェスタに出す、リボンを作ってラッピングしました!シュシュって結構たくさん生地がいるんだけど、リボンはそうでもない!ムフフ

      りぼん

あんまりかわいい生地がなかったけど、よしとしましょう。。

先日、リサイクルショップにゲームのソフトを売ったら、けっこうなお小遣いになったので、不用品を売ろうと、子供たちにも部屋を整理するように言ったら。。ソフビの人形を売るという。。

ウルトラマンとか、仮面ライダーとか。30こほどあった人形、ほとんど売ったけど・・・ほんの少し。。
でも、その売り上げでナルトの単行本を買いました!
めでたしめでたし・・笑
コメント
可愛い~♪
ステキなリボンですね~e-265
可愛いです~i-233

うちの娘、リボンやシュシュが大好きで、
手作りイベントなんかがあると、大喜びで買いあさるんですよe-343

お子さん、ナルトが好きなんですか?
うちの息子もナルト好きなんですよe-420

実は私も好きです・・我愛羅が・・。(笑)
2009/09/24(木) 02:32:45 | URL | まきまき。 #- [ 編集 ]
まきまき。さーん^^
やっぱり、女の子は大好きなんですね!!!
よかったですぅi-264
売れるといいなあ。i-185

ナルトは最近はまりだしたんです。二人とも。
それまでドラゴンボールとか、ポケモンだったんですけど。。古本でなるべく欲しいのに、ないですね・・v-292

まきまき。さんも!息子さんも!なんですね!!

私もやっと単行本読み始めました^^;
我愛羅・・メモメモ・・e-508

私、テレビで、カカシ外伝??っていうの見て、号泣してから興味を持ったのですi-265
2009/09/24(木) 10:21:38 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/101-3d8a8d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
